☆臨時的任用職員 募集中☆

いつ:
2019年9月25日 @ 8:30 AM – 2019年10月11日 @ 5:15 PM
2019-09-25T08:30:00+09:00
2019-10-11T17:15:00+09:00

現在、相模原市立博物館では臨時的任用職員を募集しています。

チラシの詳細はこちら

職務内容:博物館管理事務
(団体受付に関する事務、広報に係る事務、各種データ入力等)

勤  務  地:相模原市立博物館

募集人数:1名

任用期間:令和元年11月1日~令和2年3月31日

賃  金:時給1,029円

勤  務  日:原則火曜日~日曜日のうち市が指定する日

勤務時間:午前8時30分~午後5時15分の1日7時間45分

そ  の  他:社会保険・雇用保険は原則として加入

面接日程:令和元年10月18日(金)予定

応募方法10月11日(金)午後5時までに博物館管理事務室へ履歴書を持参か郵送、または、「Indeed」にてご応募ください(必着)。

※9月30日(月)、10月7日(月)は休館のため、履歴書の持参(提出)はできませんので、ご注意ください。

○お問い合わせ○

T E L 042-750-8030 F A X 042-750-8061
住所 〒252-0221 相模原市中央区高根3-1-15
臨時的任用職員担当 笠原・菊地原