★臨時的任用職員を募集します★

いつ:
2019年4月10日 @ 8:30 AM – 2019年4月19日 @ 5:00 PM
2019-04-10T08:30:00+09:00
2019-04-19T17:00:00+09:00

相模原市立博物館では臨時的任用職員を募集しています。

詳しくはこちら

職務内容:博物館管理事務(団体受付に関する事務、広報に係る事務、各種データ入力等)

任用期間:①平成31年5月8日~平成31年9月30日…1名

     ②平成31年6月11日~平成31年9月30日…1名

勤務地:相模原市立博物館

勤務日:原則火曜日~日曜日のうち市が指定する日

勤務時間:午前8時30分~午後5時15分の1日7時間45分

募集人数:2名

賃金:時給1,029円

その他:社会保険・雇用保険は原則として加入

 

面接日程は、平成31年4月23日(火)を予定しています。

応募希望の方は、4月19日午後5時までに博物館管理事務室へ履歴書(希望任用期間を記入)を持参または郵送してください(必着)

※4月15日(月)は休館のため、履歴書の持参(提出)はできませんので、ご注意ください。

○お問い合わせ

相模原市立博物館

臨時的任用職員担当 笠原・菊地原

住所 〒252-0221 相模原市中央区高根3-1-15

TEL 042-750-8030